恋愛 男性と女性の考えの違い

恋愛を始めた頃は二人で一緒にいる時間はすごく楽しく毎日LINEでやり取りしては彼の愛を感じたりドキドキしたりしてませんでしたか?

気づけば彼から連絡が来なくなったり彼と会う日数が減って寂しく感じたりして不安になったりしていませんか?

男性と女性は脳の考え方が違います。

男性は恋愛をしていても自分の時間を求めたり忙しくなればなるほど、連絡がこなくなるのが男性です。

自分の時間を作ることで気持ちを整理してストレス発散してるのが男性です。

女性の方のようにお話をして気持ちをスッキリさせたりすることが苦手なのが男性なんです。

勿論、生まれながらの生年月日や今までの生活環境の違いもありますので一概に言えることではありませんが…

もし彼から連絡があまりこなくなったり会う回数が減ってきて心配な方は男性脳と女性脳の違いなどを覚えておくといいかもしれませんね。

それでも心配な方は鑑定にてお話を伺いますので遠慮なく言ってください。

https://coconala.com/services/132733